スポンサーサイト


戻ってきたよ!

という訳で実家から現住所に!

DSiもってったから程々には色々出来たんだけど、やっぱりちょっと面倒。
ノートのちっちゃいの買おうかなーと思ってはいるんだけど、考えてる間に
色々良くなってきてるのがどんどん出ちゃうから買うに買えない感じ?

ま、もうちょっとお金に十分な余裕が出来たころにまた考えます!


さておき、帰ってる間に携帯でブログめぐりしてたところ、
なにやら今日はmbさんがフレコ削除上等で交流戦に参加、って
ことでしたので、とりあえず見届けておこうかなという事でとぼとぼ潜入。

と意気込みつつでしたが、どうにもタイミングが悪くて入れずじまいで、
ようやく入れた頃には普通の試合でなかった気がしますが楽しめました!

最後なんかランダムマシンでチーム戦、なんてことにもなってしまってたり。
でも割といい勝負になってしまったのでZoome向けにエンコード。

こんな感じになりました。
http://zoome.jp/ykr/diary/21/

090814_mbrand1.jpg
こんなことがありましたが、案外どうにか?

090814_mbrand2.jpg
それでは、お疲れ様でした!

病気には気をつけて、後でやりたいことが存分にできるように頑張ってくださいねー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
