葉月杯

とりあえず今回も進行役を務めさせていただくことになりました。

まずは無事何事もなく済むように、そして出来るだけ
勝ち上がっていけるよう頑張ってきます!

あとは同組のよんさまよろです~


けっか:
090822_1-h.jpg

レインボーで最速スタート狙ってスピンした時点でもはや結果は見えてました!
とりあえず同組にいたキモヲタせんぱいさんにごあいさつ。

試合中は見ないので終わってからKPで探してみただけですが。

それではまた~


【その後】
090822_dm.jpg

U1さんらるぶーさんに合流かけたら若干毛色の違う「みやこ」さんが。
Miiの感じだとCUREさんではないようですがはてさて?

ちなみに橙Miiカメックでした。去年の6月くらいは私もそんな感じでしたので、
ある意味懐かしいですね。
それとTeaさんもお疲れ様でした~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ひさしぶりの対戦が大会とはw
とにかくおつでした~^^



こちらはモンテ最下位で死を覚悟しましたw

No title

こちらこそお疲れ様でした!

自分のピークは
「よーし虹で1位スタートだから頑張るよー」
ってとこまでなのでした;;

こちらはまだまだ続けてきますので、また機会があれば
よろしくお願いします~!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ