配信部屋

大規模杯が終わってた後何かあるかなーって見てたら
Meroさんが罰ゲームってことで5000からカンストを目指すタイムアタック
やってるってことなので見物。

途中フレ募集がありましたので本ライセンスで挑んでみたところ、
中盤はそれなりな推移をするものの「どうしてこうなった…」な展開があまりにも。

次は大丈夫でしょ、と思って連戦してたらドツボにはまって一瞬8000すら割ったり。

そこからレース中切断を受けたりで8000台の脱出に大分時間かかったけど
BTL部屋では程々に上位に食い込めて、なんとか9500あたりまで。

とりあえずご一緒の皆さんお疲れ様でした~

090823_mr.jpg

こちらの「みやこ」さんも、お疲れ様でした!


…部屋での献上レート2000行ってるよほんとw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ