vsDMF!

@mbで交流戦に参加してきました。

結果は多分ここのwikiに乗るんじゃないでしょうか?

動画はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8155509
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8155758
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8156033

1戦目。
庭は苦手だったのですが、ゼロナナさんの良サポートでがっちり得点確保。
090905_mb1.jpg

2戦目。前半にかなりの総崩れが。
おかげさまで左側が淋しい結果に!
090905_mb2.jpg

そして3戦目。
打開を狙おうとするもひどい勢いで裏目裏目。
せめてもうちょっと普通にしていれば、といった感じの展開でした;
090905_mb3.jpg

ここまでで
mb 163-129 DMF
mb 104-177 DMF (mb側落下点+10pts込)
mb 160-132 DMF

という訳で
mb 427-438 DMF
で負け、でした。
ゼロナナさん集計ありがとう!

…結果見返してて気付いたけどきゅあさんが順位でやたら近いw
2戦目は同点だしで。

おまけのバトル。
1戦目は赤が来てるのに茸だわ箱だわ、で0点とってしまう所があったので
残念ながらチームへの貢献は出来ず。
090905_mb_bt.jpg

最後にチーム戦。良い感じに両チーム3人ずつと別れましたが…

ビーチにて。
090905_mb_tm2.jpg
なにやってるんですかー!!

結果はこうでした。
キャプチャがここで切れてしまったのでこれが最終フレームです;
090905_mb_tm.jpg


そんなところでおしまい。
参加された皆さん、ありがとうございました!

ちなみにその後「ゆの」で2戦suiryuさんとこにお邪魔しましたが色々とひどかったです><
090905_dsr.jpg


…また追記できそうなところがあったら追記していきます~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ