スポンサーサイト


今回は

まつもとさんが配信されてたそうで。
ぼちぼち見ながら入ってみたりしましたが、結局同部屋にはならなかったですね。

合流しようとしたらしたでこんな感じの部屋だったので割とまとまっていたというか。
090915_dmt.jpg
こっちのヤンさんは別のほうなのかな。

まあ途中抜けたり眠かったりで結局あまりやっては居ませんが、
今日会った方もお疲れ様でした~!


そしてゆのさんも発見。コードが隠れているのはちょっと暇だったから。
090915_yn.jpg
また何かやりましょう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

国内ありがとうございました^^
メインですね~。垢別で申し訳ないです^^;
後で書きますけど、サブの方をメインに何名か移動をお願いしようと思ってます。
みやこさんは以前コメいただいたように優先的にメインのほうにさせていただきます^^

またお願いしますね~。
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
