

毎度のように

とそろそろ言えそうなくらい配信部屋に入ってる気が。
それもこれも定評のあるにんぎょうさんのおかげ!

とはいえついつい長居してしまうのでそれはそれで [-△-]な ぜろなさんとは
結局遊べなかったのでちょっと考え物?

まあ繋がってる状況次第だし、そこはまた臨機応変に。

入ったときにはこんな感じ。
090916_dha1.jpg


途中64クッパ城で、多分SCくるかなーと思って
090916_dha2.jpg
こんなことをしたら引っかかってくれたのですが,

次の週でまたしてもイカ登場。
普通にしてれば問題ないでしょと思ってたところ、
090916_dha3.jpg
\(^o^)/

などなど、他にもいいところでいいかんじにやられてしまったりで8000台落ち。

そして自分の操作がふがいないときに限って次にフレの方が来てくれる;;
090916_dha4.jpg
最終的にはこんな感じ。
にんぎょうさんエスハさん、そしてはんかさんまつもとさんLoeraさんいずみさん、
並びに今日お会いしたみなさんお疲れ様でした!


最初の3戦だけちょっと動画にします!
⇒しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8250206

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
