スポンサーサイト


vsWH!

今回も@mbで交流戦に参加してきました。

今回の相手はWHさんでした。

動画出来たら何か書こう、と思ってましたが動画投稿ページに
割と書いてしまったので、そっちを見てください><

090920_mb1.jpg
1戦目:mb 117 - 127 WH
http://zoome.jp/ykr/diary/23/

090920_mb2.jpg
2戦目:mb 152 - 92 WH
http://zoome.jp/ykr/diary/24/

090920_mb3.jpg
3戦目:mb 116 - 128 WH
http://zoome.jp/ykr/diary/25/

合計: mb 385 - 347 WH

という訳で勝ち!
@mbの方も対戦してくれたWHの方も皆さんお疲れ様でした!


途中こんなこともありましたが、私はげんきです。
090920_mb3_.jpg

そんなこんなで、しょぼさんの記事には期待しつつこの辺で!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

交流戦乙でした。僅差で敗れて悔しかったです^~^
2GP・・・いったいどんな作戦を立てたのだ^p^

本当に悔しかったのでまた再戦希望です!
宜しくお願いします。

No title

あら、お越しいただきありがとうございます!
交流戦ではお疲れ様でした。

ちょっと見返してみると単純にサンダー回避できれば
チームの点数が上がるかというとそうでもないような、
といった所もありましたので考えれば考えるほど
難しそうな気はしますね;

また機会がありましたら、と言いたい所ですが
一旦停止される? ようなので再開されたときには
またよろしくお願いいたします!

それでは、ありがとうございました!

No title

うんうん!
元気が一番!
元気で何より!w
(σ・∀・)σ元気ビーム! ・‥…━━━★))д゚)・∴.

昨日はお疲れさま~w
ついに@mbチームも初勝利Σd(ゝω・o)グッ
チームワークもすごく良くなったよ(*´・д・)(・д・`*)ねー!
私はいつもどおりに走ってたんだけど!w

それと、いつも画像ありがとー(*_ _)ペコリ
またお借りしちゃうかと思いますがw (つд・`)チラッ
どうぞよろしくでーす(ノシ>ω<)ノシ

また次の交流戦も頑張ろうねーo(`・ω・)○☆

No title

ども、交流戦ではお疲れ様でした~。

一部例外もありましたがすごくいいチームワークだったと思いますよ!
次はどうなるかな、ですがまた頑張っていきましょうね!

色々ありましたがネタにもなったので良いんじゃないでしょうか!

画像についてはどうぞ使ってやってくださいねー;
(✿◕ ω◕)< 16:9⇒7:4くらいならおっけーです

No title

動画うp乙です^^
動画拝見してわかってしまった事が・・・
2GP目の2レース目のクッパキャッスルで美味いタイミングでイカ墨が来て前が見えなくて噴火直撃2位から5位に落とすという失態をしてしまったが・・・^ω^;
イカ使ったのがしょぼさんだった事が!!!!
WHの方々が使ったのかと思ってたのにwww

|ω●)▄︻┻┳═一 _(_ ´・ω・)_

No title

動画おもしろかったーw
おつです~

No title

>にょりさん
お疲れ様でした~。
自分もそのイカの前のクッパ像のところで
緑に当たった後に颯爽としょぼさんがやってきたのが
どうにも納得いかなかったり(-ω-

それではまたの交流戦ではよろしくです!


>ともちゃさん
ご紹介ありがとうございますw

今回は散々やらかしたりがありましたね;
また次があったら一緒に頑張りましょう!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
