えー、そんな!

前回の記事をPCから見てみるとやっぱりひどいね!

カタカナがまともに書けていない!
といってもひらがなカタカナ優先モードはあるようなのでそこら辺で
どうにでもなりそうですし。でも次はソフトキーしか使わないけどね。


さていろいろあって届いたS端子分配キットを今更開封してみました。

とりあえず音声は出るんですけど、映像が「分配」ってレベルじゃない。


分岐なし↓
before.jpg


分岐あり↓
after.jpg


…こ、これは!

とりあえず分配器が体を成していないとみた。

だってさ、

分岐先A────┬────分岐元
分岐先B────┘

なケーブルなのに分岐先AとBで繋いでも普通に通ってしまうんだよ?
結線どうなってるのー?


わー、さすがにこれじゃ実用に耐えないし…
お問い合わせしないと駄目かぁー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ