フレ戦と国内合流と

今回もえちごさんには合流してみたけどすれ違いでしたので、適当に野良で遊んでました。


遊びつつ配信見てたらMeroさんとボンバーマンで遊ぼう! な流れになってました。
そういえば前落としてメニューにもあるけど最近遊んでなかったし、ってことで登録。

前半戦には通信エラーで入れませんでしたが後半戦ではぼちぼちの活躍が出来ました。

…で、いくつか動画が撮れればよかったんですが、たまにキャプチャ開始後すぐに
録画が終わってしまう症状があって、それが今回起きてしまい結果画像を取るのがやっと。

以前こんなのアップしてたので、もう少しマリカ以外の動画も賑やかしたいなと
思ってた所だったのでちょっと残念。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5228926

メンバー決定後の流れは個人戦⇒チーム⇒とことん(ルール色々)という順番。
前2つはスコア制で必ず3戦、とことんは2勝で終了といったルールです。

チーム戦のときに先にやられてしまい、みそから復帰を狙っていたのですが
何人かで寄り添って狙っているうちに、いつの間にかターゲットが自チームの
Meroさんになってたり。自分はというとそれに気付かず一緒になって狙ってました><

チーム戦結果は自チームのたかまさんが個人点1位になったのでチーム優勝できたり
(自分でも確か2位か3位)、最後のとことんではギンギンでのボム避けで、生き残りの
二人が両方優勝リーチの状態での戦いとなりましたが、何とか優勝できました。
090924_bmr.jpg



その後はWii修理中の間仮フレを募集しているとのことでしたので申請してみました。

そして部屋戦。
090924_fmr.jpg

ルイサでは茸3を持ったままトップに上がれたのでサンダーを怖がりながら
ひた走ってましたがとくに波乱もなく。
最終結果はそのルイサ1位以外がぜんぜんパッとせず、でしたが
これはもう下位なら下位でアイテムを準備しておけば良かったというだけかも。


終わったあとは、相互先変更後のヤンさんに合流。
キャニオンでは、キラーでサンダー回避できたのは良かったんですが
トゲとかヤンさんの的確な赤とかで順位がずるずるっと後退。

マリサでは、前半から終盤まで良い所が無く最終アイテムは茸3でしたが
意外と先頭集団が詰まっていたようで悪くない位置に潜り込み。
090924_dyn.jpg


最近寝る時間の割に日中眠気がたまってたりするので、
効率的な睡眠を心がけたいものです。

でもとりあえず眠いので寝ます!
本日ご相手いただいた皆さんありがとうございました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

合流ありがとうございました~^^
気分でセプター乗ってました。
的確な赤・・・(ΦωΦ)フフフ…
常にどうやって当てるかを考えてますb

またお願いしますね^^
そのときはセプターでも(//∀//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもご視聴、凸ありがとうございます

みそボン4人ぐらいに狙われた記憶があるけど、あの中にみやこさんもいたのかw
みそボン、みんなで投げればバレないってことですね
最後のとことんバトル1位お見事でした
ボンバーマンの動画見たかった・・・残念

マリカ仮フレ登録ありがとうございました
短い間ですがよろしくお願いします

No title

>ヤンさん
お疲れ様でした!
1周目のキラーももう少し早く切れて2位キープする
予定だったんですけど、茸地帯で切れかけだったので
予想以上に搭乗距離が伸びてしまったのが誤算でしたね。

セプターはフレ部屋で機会があったら
たぶんきっと乗るかもしれません(✿◕ ω◕


残念ながらSkypeは今入ってないです><
入れてもマイク端子にゲーム音声流してる&そもそもマイクなし
だったりですけど。普通のメッセンジャー的な機能くらい?

今週末には入れてみますので少々お待ちください;
とりあえずボンバーマンのフレコは3437-5928-1549です

>Meroさん
こちらこそ、いつも楽しく拝見しております~

頭の上のチームマーカー見てたつもりだったんですけど
動いてるのを追ってるといつの間にかやってしまってたようです!
対戦がすごく面白かったので私としてもぜひ撮りたかったです…

またきっともう1回くらいは出来そうな気がしますので、
その時にはキャプチャのほうも立ち回りのほうも
しっかりやっていきますのでよろしくお願いします;

マリカのほうもちょっとした間ではありますが、よろしくお願いします!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ