スポンサーサイト


いろんな人と

最初のほうは適当に野良行ったりはんかさんに合流したり。
この時点ですでに微妙な操作ミスが多発、その上停止スターの人に
正面衝突したりと大変なことに。
090925_dfb.jpg

そして気分転換にせかいへ。

090925_ilr.jpg

色々と無かったことに。


その後はMeroさんとこに書きにいったときに登録していただいた方が繋いでたので合流。
090925_dpm1.jpg

090925_dpm2.jpg
Noriさんとソフィアさん、そして直接登録ではないですがひろっちさんもおつでした!
…裏ではドリフト効いてなくて虹を素落ちしてたり。

あとはYPを別のところにしてやるってことのようで、
別途何か入れないと確認が出来なくなるのでPeCaRecorderを導入してみました。

録画機能はおいといてとりあえずブラウザでYP見に行くより便利?

が、格ゲーが繰り広げられてましたので、脇に置きつつ自分は部屋を転々と。

結局今日はマリカが無いみたいでしたので、そろそろ終わるつもりでぷなさんに合流。

090925_dpc1.jpg

090925_dpc2.jpg

カナリアさんがいました。ぷなさんのフレリストには22戦で載ってたので
最近戻ってきたってことでいいのかな。
自分はというと相変わらずワルスタのパックン壁に2度も阻まれたり
ウィリー利きっぱなしだったりでカーブを曲がれず壁ゴンだったりなので
結局3戦で抜けましたが、お疲れ様でした!

また機会がありましたらよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

サーフィンしてたらここにたどり着きました^^
昨日は数戦のお手合せありがとうございました^^
また対戦出来るといいなぁー。
あと、FC余ってたらでいいので相互して欲しいなぁー^^

No title

あら、おはようございます^^

合流シーンではあまりに久々でしたので
別人なのかなーとすら思ってしまいました;

こちらもまたやりたいと思ってましたので、よろしければ
交換お願いします! こちらは4081-5657-0702ですね

コードについては前のをまだ取ってましたので、
そちらと差し替えるという形で行きたいと思います;

No title

みやこさんありがとう^^
私のFCは5199-1795-6081です^^
よろしくねp(^^)q

No title

事後報告になりましたが登録しました!

というより、さっきは対戦おつでした!
次回からは普通にMiiマッハで来ると思いますので
これからもよろしくね(`・ω・´
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
