何とか

また新居に帰ってきました。
ってあんまりゆっくり出来た気がしないけど。

そういえばYさんのブログとかYさんのブログとかが見られなくなってたり終了してたり。
まずはお疲れ様でした?


何か帰って既にもう寝たい気分だったのですが、とりあえずちょっとは遊ぼうかな、
ということでWiFi接続。

今回はよんさまとLEXI BELLEさんに合流。

091006_dlb.jpg
みさきではそろそろサンダーくるかな、でももうちょっと後で、と思ってたら
やっぱり落ちたりしてたけど、回避してたらしてたでゴール前トゲがあったので
割と結果オーライでした。

調子は良かったけど若干疲れがあるので今日はこれまで。
対戦してくれた皆さんありがとうございます!


あとはとりあえず10/17のmb対moS交流戦に登録。
あんぶさんたおすぞー!

ついでに10/24のタッグ相方こっそり募集中(進行役できます)!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

倒されるぞ、おー!


・・・あれ?

No title

ともかく頑張りましょう、おー!

ってさっき配信部屋だったらしいとこに合流かけたんですけど
あんぶさんちっちゃくなって消えてましたw


機会があればまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ