むー

久々になりましたが、たぶん元気です。

カナさんとは一気に先週あたりに朝から昼までで60戦くらい増えたし、
あんぶさんとも遊べたし。

とはいえキャプを中途半端に撮り貯めてる分、
逆に起こしにくいと言う悪循環が。

最近もちょっとは繋ぐけど、長時間やるのはちょっと辛い。



とりあえず景気付けに今日の本スレ杯に登録してみましたが、さてさて・・・?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

絶賛フレ戦中ですごめんなさい!
まさに途中なので申し訳ないですが一旦これにて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今更ですがコンタクトをメッセの下においておきました、
あいにく今回はダメかもですがまた今度よろしくです!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ