vs moS!

今回も@mbにて交流戦に参加。
お相手はmoSさん。 ~Member of Society ~とのことで。

http://zoome.jp/ykr/diary/26/
http://zoome.jp/ykr/diary/27/
http://zoome.jp/ykr/diary/28/
今回は自分が動けてなかったので反省会の資料にするには相当に微妙なところ?

全体的には地力の差で大分引き離されてたような気もするけど。

とりあえず結果画像だけ。
091017_mbmos1.jpg

091017_mbmos2.jpg

091017_mbmos3.jpg

動画としては以上3本と二次会あつめてコイン、そしてしょぼボッコ杯初戦(3レース)
5本をお届けします。


あとこっそり参加してた本スレ杯の結果はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8535701
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8535906

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こちらこそ対戦ありがとうございました!
色々見てるともうちょっとこうしていれば、ってのがたくさんあるだけに悔しいところですが、
そこはまたゆっくり伸ばしていきたいところです。

また機会がありましたらぜひやりましょう!


…あれ、Youtube周りでは特に何もやってないですよ?
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ