

快気祝い

色々と間違ってる気がする。


さておき、今日は某者の再開記念大会ということでしたので割と
やる気満々だったのですが、ほんのちょっと前に連絡があって実家に
帰らないといけなくなったので、出れません!

不幸があったとかそういった件ではないので大丈夫です。
ただのお手伝い。



では、またマリカでの再開にはしばらく後という事になりそうですが、
まずはお帰りなさい!
これからもよろしくね!


さあ帰る準備~;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
