あちゃー

今回は特に誰も繋いでなかったようなので適当にやってたら
カナさんがやってきて、気付いたらしもべさんが2人居ました!

今回の部屋はやたらとサンダーが来て欲しくないところで
ある意味いい感じに刺さる部屋でした。

キノキャニでの幕切れもひどいことになったので、とりあえずこの辺で。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おはようございます^^
昨日は対戦の方ありがとうございました^^

確か3日前くらい(?)みやこさんが合流してくれて1戦くらいしか対戦出来なかったので再戦してみました^^
また、みやこさんがオンの時は果敢に合流するので、その時はまた宜しくね☆ヽ(▽⌒*)

因みにしもべ2人さんは私とは何ら無関係です(笑)

No title

お疲れ様でした^^

3日前ってのが多分ひとつ下の記事ですね!
ってしもべさんの話でてるしw

ともかく、平日でもやれるときはぼちぼち出てきますので、
今後もよろしくお願いします~!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ