そしてTwitterに

「せっかくだから」は私の大抵の原動力なのです


そんな訳でとりあえず触ってみました
http://twitter.com/apricot385
※微妙にユーザ名変えました、多分何もしなくていいはず


そのあとはフレ戦やってたっぽいぜろなさんを引っ掛けて、
あるいは引っ掛けられて適当に国内へ。

野良の最初でDecoさんやカニぐみさんが居るとこを引いたのでそこでぼちぼちと。
Decoさんもカンスト抜けしたりしつつでしばらく少人数で楽しんでました。

少人数はサンダー読みがない分結構攻撃的な感じがしますね!

自分はというと狙いすぎて弾切れしたり、最後のアイテムで痛い目あったりと散々でしたけど!


雲持たされた上に後ろからは赤3セットのコンビがやってきたり撃ってきたり!
091224_d01.jpg

とはいえ悪い点だけではなく、いいとこで撃たれたPOWを着地バウンドで回避できたり。
091224_d02.jpg
…でもこの位置をキープできたのは2段SCを微妙にミスったからだったりします!


沼でもPOWがやってきて割とひどいことになってたりして。

キャプ10枚とってみて長すぎたので、ひっさびさに以下追記!
091224_d03a.jpg
091224_d03b.jpg
091224_d03c.jpg
091224_d03d.jpg
091224_d03e.jpg
091224_d03f.jpg
091224_d03g.jpg
091224_d03h.jpg
091224_d03i.jpg
091224_d03j.jpg

そんなこんなで、とりあえず割といろんなことしたりされたりされたり、な感じの対戦でした。


…あ、今日? ただの平日です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ