こってり

さて実家から戻ってきた後、さらに友人宅に遊びに行く程度の
余裕はあったので行って来ました。

まあゲームばっかりしてた訳なんですけれども、なかなか苦戦してました。
マリカだったらそれなりには出来るのに!


さて今日遊びに行った中で自分以外、といっても3人だけどみんなカルドセプトを
やってるようで、まあやってみないかという事で薦められてます。
その3人の他にも対戦できそうな人は居るようですけどね。

とりあえず、DSi買ってしまったのでしばらくは買えそうに無いですが
来月あたりには始めてみようかと思います。シリーズ経験も無いけど、
きっとどうにかなるはず!


何だか明日も用事がありそうなのでこの辺で。
キャプチャ環境は黄色端子を甘んじて受け入れるしかないのか;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ