あまりにもあまりに過ぎて

せっかくなのでよんさまに合流。

100111_dyn.jpg
最初に引いたスターを2周目の階段で使ったらいいところにサンダー落ちてきたり、
それで大分独走しつつも3周目の最後の段差あるところをインに入ってくあたりで
トゲ・赤・赤と来てたけど赤は段差で掻き消えてたりで無事やり過ごせたり、でした。

またよろしくお願いします!

とりあえず今日は22時からの何かに参加してきます。


ちなみに金曜の28時あたりはこんなことやってました
100108_mtmtA.jpg

100108_mtmtB.jpg

100108_mtmtC.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

最後の棘後の赤命中wと思ってニヤニヤしてたんですが…残念でしたw

ひさしぶりでしたがまたよろしくお願いします~

No title

「トゲかー、ま大丈夫でしょ」



<…ヒュインヒュイン

「げえっ!」

的な心境でしたがいい感じに弾いてくれたみたいでしたw
またよろしくです~!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ