大規模杯!

補欠→主催代理→1回戦落ち という、よくある展開でした!

100123_1e.jpg

5+5+15+4 = 29
1+1+0+15 = 17
って感じのひどくひどい展開がそこに。

ルイサの1位はサンダー読みミスがあったものの、順位を上げつつ確保できた茸でトゲ避け。
サンダーも遅れてたので結果オーライ?

しかし後半戦はだいぶひどかった! スピンターボ復帰も相当ミスするし色んな物に当たってるし。
結果的に4レース目に1位を取らないと最下位で、取ってもお察しって時点で既に。

うちの主催だと多分対戦形式決定時の「接続が切れました」は初めてな気がするけど、
ひとまずご迷惑おかけしました。


久々に動画化!
前あげてたときに比べると何か設定項目変わってた気がしたけど、いっか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9477359
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9478295

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ