というメールだったとさ

今更?
ぜろなさんがやってるのを眺めつつこっそり再燃してたりして。

またバーチャルなグー社を見たくなったのでセーブデータ2つ目立ち上げて2周目。
以下はChap3クリア後Chap4クリア前まで限定のグー積み上げステージ。

100125_vgoo.jpg

レトロでピコピコなBGMが流れるので聞いてる分には好きなんですが、
この状態でまともにタワー組む気はないです!

ぱっと見かわいい植物や、後ろの建物に手が生えてたりするのがきっちゅできゅーと。

Chap4直後かつあんまりグー送りは意識してこなかったので200程度ですが
そこそこ頑張りつつChap4も進めていけば定員の300は軽くいけるはず。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ