スマブラと 5マシン戦の反省会(だいふごう)

微妙にやってたこと書くの溜まりっぱなしなので追々書いていきます!

スマブラ:
タイマンのしばらく後に乱戦でもどうですかとお誘いがあったので
ぜろなさん部屋に参戦。
スマの家ゲ板勢の方らしきちりがみさんとしばらく3人戦。

たぶんまともにやったら確実に勝てない気がする!


その後ともちゃさんが入ってきたところでルールが一気に大味に。
具体的には200%あたりでいろんな爆発物が乱れ飛んでた気がする!

大体20戦位してたと思うのでまたまとめてZoomeあたりに置いとこうかなと。

出来次第別途まとめておいておきますね!




大富豪:
そして今日の5マシン対抗戦では こんな感じで

100130_1-c.jpg


1回戦負けだったりだったので「反省会」をしてました。

が、そこでの結果もこんな感じ。

かくさしゃかいって ひどいね!

100130_df1.jpg

100130_df2.jpg

皆さんお疲れ様でした!

しかし受け渡す前ですら何でこんなにも手持ちがひどいの・・・!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ