

ここしばらく

気付いてみたらマリカがメインの記事ないよ!なにしてんの!

という訳でつらつら書いてみようとしたけどあんまりキャプとってなかったりで
大したことが書けそうにないです!

もらさんに合流かけてみたけどなかなかご一緒できなかったり
いずみさんは相変わらずだったり。
他にもまだちょくちょくとお会いする人が多くてうれしい限りです。


100208_dtg.jpg
今日はこんなことしてました。 できのわるいほうがにせものだよ(・・

雪山の時点でどうしたものかと思いましたが
結局この後しばらくして こうなってしまったよ! な結果に。

とりあえず最近就寝時間が大分早かったりな毎日ですが、
ぼちぼちでも続けていきたいところです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
