2nd Anniv!

ということで今日で2周年!

さすがに毎日やるよ、ってまでではさすがになくなっちゃってるけど
何かがあればぼちぼちやるくらいには。

・・・逆に言うと何もなければやってなさそうですが!


コミュニティの入り度的にはどうだったんだろ、
何やら色々とちょくちょく止まってはいましたので
他の人と比べるとそこまでは、って所みたいですが
いろんな人と会えたのでよかったと思います。

"せっかくだから"で始めてみたものもあるしね!
このブログもある意味それだし。


そうそう、大規模杯に出られていたら結果や感想のひとつでも
書けたんですけど残念ながら予選落ちでしたのでまたの機会に。


そんな訳でマリカだけじゃなくても色々とまた、これからもよろしくお願いいたします!


\はこ/
画像のひとつくらいは、ってことでとりあえず はこ。
ふと気付いたら、謎の増殖をしていたりして。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ