

こっそりいろいろ

何か交流戦に出てみたりしてました、やっぱり書かないと忘れちゃいますね!
Wiki更新は任せたー(-▽-



あとはまた「せっかくだから」をこじらせてイラスト描いてみたり。
といってもスケッチブックの落書きをスキャンしてみただけですが。
pict0.png

で、色塗ってみたいって言ってみたらぜろなさんが色々教えてくれたので
一番線が簡単に仕上がってたこの人で試してみようと思って
dareka.jpg

とりあえずベースこんな感じでこっから影塗っていけばいいかなーと聞いてみたら
dareka_lv1.png

こんな感じに塗れば良いよって返ってきて
dareka_lv3.png

何か結果的にこんなことに!
dareka_lv5.png


さすがにこういうの全然やってないと知らないことが多すぎてー
# 特に誰って考えたわけでもなく髪の色を無難に合わせようとしたら
# 結果的にゆのっぽくなった気がするのはあれですが。 でもこれはこれで!

とまあお絵かき経験自体ほぼ無いです、かろうじて自分の絵柄っていえるのが
最初のやつの右上くらい(・・

せめて絵茶に入って何か出来る程度には頑張ってみたいのですがまずは経験ですね!

メモ1:色調補正とレイヤ乗算合成でとりあえずそれなりに
メモ2:ぼかし・まぜる機能でわりとそれっぽく
メモ3:コピーペースト、加工機能でさらにそれらしく
だそうですので参考にしてみます!

そんなこんなで明日明後日で右上のクーさんてきなひとをちょっとどうにかしてみたい。
色を塗るつもりなくて服飾超適当だったのでたぶんペン入れ含めて修正必要ですが!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
