

「  」 vs ZNX!

今月1本目!
頑張って月2回の更新くらいは継続しないとね。


そんな訳で、みょんなことから名もないグループでもちょっと活動してたり。
先日交流戦がありましたので、こっそり忍び込んできました。

結果はこんな感じ。

100604_nng-znx.jpg

482-394で勝利のようです。
実は初勝利だそうで(・・

自分が点取れなかったときは赤で結構いい感じに支援できたのでよかったかも。
だが操作ミスで下位直結はいただけない!

まあチャットでも割と和気藹々でしたし、またこんな感じでぼちぼちと楽しみたいです。

⇒動画できました
http://zoome.jp/ykr/diary/58/
http://zoome.jp/ykr/diary/59/
http://zoome.jp/ykr/diary/60/



<おまけ1>
開催前に微妙に時間があったので「タイマンでもやってあっためるかー」とぜろなさんにもちかけ。

了承を得たので「◇-ゼロナナ」さんに合流。

すると・・・
100604_0.jpg

\まじで/

ちなみに結果はこうでした。
100604_0a.jpg

時間がちょうど良さそうだったので2レースで終了でした。


<おまけ2>
お絵かきは結局更新したやつは一枚絵しかなかったので
レイヤの恩恵を与かることなくちまちま続行。

とりあえずこんな感じになりました。

前回:
kooh_415.png

今回:
kooh_5.png


元絵は840x800で作業してましたが420x400だとこんな感じ
細かいテクニックはまた追々覚えていきます(・・

そして微妙に薄めかなーと思ったので上のを再度Pixiaで読み込んで
同じものを別レイヤにおいて75%乗算。
kooh_5b.png

あとはフィルタでも掛けてみるかと思って「ハイライト」してみたら場所によってはいい感じに。
濃さは戻っちゃった感がありますが。
次やるときはポイントで絞ればバッチリかも。こっちの420x400ではこんな
さすがに髪のところとか帽子の影部分は粗が出来るので向いてなさそう。

kooh_5h.png



さてようやく左上さんですね(❀,,-▽-,,)


<おまけ3>
マリギャラは割と前に☆242になってたりして。
galaxy_file.jpg
galaxy242.jpg

ピース集めの分もあるとはいえ500超とは色々累々でしたね!(・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



おっと、こちらでもありがとうございます(・・
そこはまあお土産と考えればきっと喜んでくれますよ!

こちらこそ、色々とよろしくお願いしますね!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
