スポンサーサイト


試される大地へのご招待

と聞いて!


そんな訳で 【雲隠れ部屋(仮)】さん にてちょっとご紹介あずかってましたようで。


さて「せっかくだし」、こちらもNewマリとマリギャラ1を掘り出してきました。
ざっとこんなかんじ。

100608_new1.jpg

100608_new2.jpg

100608_new3.jpg

100608_galaxy.jpg

・・・結構無駄なことしてたねw
ちなみにマリギャラはさっきアイコン変えたのでセーブ日付が更新されちゃいました!

とはいえマリカではまだカンストしたことないんだよねー。最高9800くらい?
そんなこんなで今後もいろんなことに頑張っていこうと思います(・・


あと前の動画は、エンコードは出来たのでとりあえずあとでさくっと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すいません、預けてしまってw
遅れ馳せながら遊びにきました♪
あ、スカイプのほうもコンタクトありがとうございました(≧∇≦)ノ
今後とも色々とよろです(^^ゞ
てかマリギャラ1の死亡数のがさらに差が(゜ロ゜;
・・・吊ってきますε=ε=┏( >_<)┛

No title

「預」からせちゃだめです(・・

さておきちょっと時間空けてしまいましたがありがとうございます!
こうやって数字で見せられるとこんなにも、ってなってしまいますよねーw

まあ慎重に行ってれば半分くらいには出来たかもしれないけど、
それで目いっぱい楽しめるかというと・・・ですし。


とまあそんな訳でまたよろしくお願いします(・・
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
