

つゆいり

雨ですね!
家の中で見たり聞いたりするのは好きなんですが。


さておき色々してました。

お絵かきは何かこんなひとたちができました。
とりあえず「ひだりうえ」さん・「つむぎ」さん、と勝手に呼んでます

出所は ・・)さん なので私オリジナルではないですが(・・


y0-b_36.pngy1-b_36.png

レリーフ調にしてみたらちょっといい感じに。

y0-d_36.pngy1-d_36.png

基本が染み込む前に、手を抜くテクニックを身に付けてしまってどうするの!
って感じですが楽しければいいかな、と(・・

落書き時点ではこんな感じ。
y0-r.jpgy1-r.jpg


他の事やってまた時間が出来たらそれらしい塗りはしてみたかったり。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
