スポンサーサイト


せっかくなので

ってやっぱり良いよね(・・

あんまり期待してなかったし朝にでもニュースで観ればいいかなーと思ってたけど、
「今から寝て久々に3時起きしようかな」って言うのを見て「じゃあせっかくだし」と
言うことで22時寝3時起きでサッカー観戦してました。

キックオフからちょっとの間はボールたくさん持たれてたので不安しかありませんでしたが、
中盤以降守備もいい感じになってきたしFKから2本も決まったりで。

後半もPK決められてからちょっとまた不安でしたが、
3点目決めたあたりでようやく安心できました(-▽-


ともあれ、決勝トーナメントでも出来る限りの力を出して欲しいですね!


・・・今おはようございますの方はおはよう(・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ワシ6時おきでした、おそようございます(`◉ ェ◉´)ノ
結果はニュースで見るにかぎりますとも、ええw


ナナセ♪さんこんばんは^^
くだらないワシ得記事よんでくださって光栄ですなぁw
ワシもチラ見・・)したりしてます(`◉ ェ◉´)

No title

おはよーございまーw
朝まで応援乙っした♪
チャットもできて楽しかったです。
また日記に書いて事故らせてますけど(;・∀・)

あ、DIAさん見っけw
ブログ見てますよ|*゚ノロ゚)ボソッ...

No title

そして敗退後にコメントを書きに来るわたし。

>であさん
まあニュースで見ても良いんだけど今回は何かせっかくだから見ましょう感が
ひしひししてたのでしっかり見てました(・・

PK戦は残念だったけどいい夢だったと思うのです


>ななせさん
へいおつかれぃ!
若干コメントしづらかったのでそのままにしてたら
てっきり無かったことにしてたというあれ(・・

まあこれからもこっそり観てるので
そのときにはよろしくね!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
