スポンサーサイト


今年も半分が過ぎました

気がつくと、とかいうそれ

◇しごと
忙しすぎて楽しいです(・・

何だかんだでこういうことしてみたかったなーってのが、
実力は追いついてないにしても多分出来る環境には
あるみたいなので恵まれているほうなのかなと思います

◇なす
きらいです

◇棒がつくと
ごちそうさまです

◇絵
また何か描いてます、今回も誰得路線です
下書きの筆跡がひどいのでやっぱり私は絵茶向きではないよね(・・

◇ふれぼ
であさんが何かしてましたね!
1名って言うし埋まりつつネタレスの流れになってたから
何もしなかったけどそういう話だったとは。

いかりゃく。


◇あれ
くぎさんどこだっけ


◇それでは
気が向いたらまた今度。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

◇ふれぼ

つまり そういうこと でした!


こんなイン率だし、1人でもくればいいな

いろんな方からコメが!

正直驚きです^p^
SNS効果ですね、純粋に感動してます(`; ェ;´)

No title

>であさん
ええ、それはもう感動ですね(・・
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
