夏のスマブラ二本立て

Zoome無料投稿終了と聞いて投稿してきました。
まあ遅かれ早かれではあったんだろうけど、忘れてしまわないうちに。

土曜日のぜろななさんとがこっち。
http://zoome.jp/ykr/diary/62/

日曜日のしょぼんさんとがこっち。
http://zoome.jp/ykr/diary/63/

(今上げたばっかりなのでまだ見られないかも)

今回はもう最後かもしれないしって事で無駄にビットレートを
上げてしまったのでかなり容量大きめです。
気をつけてね!


まああと2~3本くらいは上げられるかなと思いますが、さてさて。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ぎゃーす!動画撮ってたのーΣ(゜∀゜ ノ)ノ!
なんとお恥ずかしい・・・w
自滅しすぎててもう見てられない・・・。
いや、全部見ちゃったけど・・・w (*`ω´*)

vsゼロナナさんとの動画も拝見したよ~ん(・∀・)ニヤニヤ
うむー、お二人ともいい動きだ・・・!
私ももっと練習せねばっ!(っ`ω´c)

また今度勝負しましょう!
次は負けませんからーっ!o(`・ω・)○☆

って、突っ込み忘れてたけど動画のタイトルおかしいでしょー!!w (っ`ω´c)ムキー!!

o(`・ω・)○☆)`ν゜)・∴. ていっ!

No title

自滅はまあお互い様じゃない!

って動画どうこうは言ってなかったっけって思ってたけど、
多分言ってなかったかもしれないです。


アップは忘れないうちにやっとこうと思ったせいで
確認が出来てなかったねごめんよ(・・


という訳で対戦自体はまた出来たらよろしくね!
次も負けませんからー!
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ