駆け込み乗車

そんな訳で最後にならないといいなぁと思いつつのzoome投稿。
http://zoome.jp/ykr/diary/64/
エンディングまであるよ!


切り良く(?)これで投稿64番目みたいなので、マリオカート64で締めてみました。

それにしてもロケットスタートのタイミング全然思い出せなかったり要所要所で
残念な結果になったけどまあこれもこれで。


それにしても64版は一番アイテムテーブルがごっちゃりしてる感じ?
1位でキノコ引いたりとかはともかく2位でスターサンダーを当たり前に引いたり。
あとは仕様上の問題だけどセットアイテム装備時にさらにセットアイテム引けたり。
今回の動画だと緑6とかバナナ10とかね!  無駄遣いしてたけど(・・


まあ近作みたいに順位1つの調整で出るアイテムが大きく変わるよりは
個人的に好きだったりして。


今後はひとまず適当に撮り溜めつつ、移住先を考えましょう。
今のところYoutube安定?  まあ色々検討します!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ