風邪って大変ねー

ちょっと向かいの席に結構な重装備で鎮座してる人がいる程度には流行っているようです。
自分も1月前はそんな感じでしたけど、止め処なく咳が出続けるというのは辛いものです。

とりあえず土曜日にはインフルエンザの予防接種を受ける予定なので、まずは今期を
無事に乗り切りたいと思います。これから罹ってしまうと色々と大惨事になりかねません。

ほんと、皆さん気をつけて!




大惨事といえば昨日のマリカは大炎上だったなぁ…
8300とかまめしばさんが見たら卒倒レベルですね!

アイテム使用の癖を見切れなかったのがどうやら敗因。
まだまだ精進できる程度の楽しみはありそうです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ