スポンサーサイト


秋も深まって

朝さむっ!

と言う感じですね。
一時期のうだうだしい暑さが無かったことのよう。

まあ夏が暑けりゃ冬寒いってとこで今年の冬もそこそこ冷えてきそうです。
私はというと早速体調崩しちゃってましたが。


とりあえず何をしていたかと言うとポケモン買ったり色々してたり。
格ゲーはあまり得意ではないけどわいわいできると楽しいものです。

何だかもうしばらくこんな感じかもしれないけど、ぼちぼち手を広げなおしていきたいところです。


まずはつむぎさんを塗りこんでチップ的なものかバッジ的なもの作るんや・・・
そしてせっかくだからエコポイント減らないうちに大きめのTV買うぞー(・・
ってなると11月か、色々考えつつも早めに決めないとですね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おこんばんわ^^

みやこさん、さっきは対戦ありがとう^^
対戦中ずっとみやこさんっぽいMiiだなぁーでも名前が
数字だから違う人かなぁ?と思いながらプレイしてました^^
やっぱみやこさんだった^^

ずっと前に引退宣言までしたのにまた現れちゃって
ごめんね^^;
でも、このゲームには特別な思い入れがあるから
なかなか断ち切れないのがよくわかっちゃった^^;
対戦してる時に、知っている方の名前を見ていると、
なんだか昔の思い出に浸っちゃった^^

今後も時間があったら一緒に対戦しようね^^
3DSのマリカとかでも対戦出来たらいいね^^
じゃあおやすみなさい^^

No title

どうもap385.netでしたこんにちは!

まあ私は引退宣言なんて全く信用してない人なので
普通に「ひっさびさー!」って感じでしたけどね(・・


元の場が消えちゃっただけになかなか思うところはありますけど、
あんまり深く考えないで適度にやると良いんじゃないかなと私は思います!


って訳で、またやりましょう!

・・・ところで私も少々ながらお絵かき始めてたりします、
もっと可愛くかけるようになりたい(・・
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
