それからどうした

今度はちゃんとした分配ケーブルを注文してきました。
2000円超と値は張りますがきっとこれで大丈夫!

届くのは早くても日曜日らしいですけどね。

まあ前回のなんちゃって分配ケーブルも、[オス--メス]もしくは[メス--メス]の
延長ケーブルとしてなら有効利用できそうなので今となっては良い事です。

来年夏前に新PC入れる頃にはD端子レベルの取り込みを図りたいけど、
その時にはこれでも買えば良さそうなのかな。
http://www.micomsoft.co.jp/xvi-2.htm

ってこれ買っちゃうと今までの分配端子やら今回のケーブルやらが
全くもって要らなくなってしまいそうなのですがそれはそれ。



…ん、レポート課題がちょっと溜まりそうなのでぱぱっと片付けないと。

全部まとめて8時間もあれば終わるでしょう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ