ひっさびさの交流戦とか

したよ!

こんな感じだったよ!


そして選択される沼と滝…



結構楽しかったんですが得点は残念ながら振るいませんでした!
といった所で皆さんありがとうございました。

機があればまたぼちぼちとやりましょう… って次は3周年くらいになりそうですけどw



さておきキャプチャについても気が変わってきたけどまだ探してなかったりですが。

CPUとかGPUとかはまだそれなりに頑張ってくれるはずなので、ソフトウェアエンコードの
方がむしろ良さそうというのも考えつつ選んでみたいですね。
それでもラグは出るだろうから分配器も買わなきゃですが。

まあせっかくだから揃えちゃってもいいよね!

塗り絵の続き:

ベタで色塗った後にPixiaでハイライト焚いてみただけだけど



とはいえこれにもう少し影とテカりをつけるくらいでも良い感じになりそう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ