Stay Focused, Stay Alive.

それは他のゲーム。


さておきゴールデンアイ007買ってきました。
予約なんてしてなかったので結構さがしたよ!



それなりに買っている方がいるようなので交換してみたりして。
隠さないでも良さそうだけどまあ何となく。

ge007b.jpg


FPSは64の時にGE007とかPDやったりとかしてて、暫くして大学の時の先輩に薦められてCoDで
舞い戻ってきた感じだったりします。
ってもMW2とBOだけですが。きっとMW3も買いそうだけど。

なのでCoDでもいわゆる「レガシー」操作じゃないとまともに操作できないというか。

まあいい感じのテレビが週末には届くようなのでもしかしたらリモコン最高になる可能性も
まだありますけど!



とりあえずキャンペーン進めて終盤ですがノーマルなのにつらいぞこれ・・・!
色々ありますが何とか付いて行ければいいなあと思ってます(・・

問題なのは暗いところがとことん見えないというね! まともに表示させるなら
ガンマカーブずらさなきゃいけないんじゃないかこれ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ