今年もこの日が来たので

という訳で生存報告でした(挨拶

まあSkypeとかTwitterとかで適当な御用があればそちらで反応できますし。
・・・ってことでわざわざブログ更新にまで手が動かなかったのでした。


ゲームで遊ばなくなったわけではなく、配信も出来るだけの環境はあるので
マリカ8が始まる前までにはぼちぼち試してみたいとひそかに検討中。

下の去年の記事には書いてなかったけどWiiUのアカウントも「Flowrium」です。
最初だけ大文字。

マリカ8とスマブラ4出たらかもしくはその前の何かで遊びましょー、と
ひっそりゆるりと書置き。

今年中にもう一本記事書けたらいいなぁ、と思いつつそしてまた明日も
頑張ってきます!


追記はただの画像いじり。
色々なんだか出来るらしいソフトが届いたのでとりあえず
何かしてた。

↓元のドット
exz24x.png

とりあえず膨らませてみた。ビニル製のキーホルダー的なイメージ。
細かいところいじってないのでたぶんきっとずっと粗いかも。

exz3d_01.png

exz3d_02.png

exz3d_03.png

exz3d_04.png

exz3d_05.png

exz3d_06.png

まあぼちぼちと遊びつつ触っていきます(・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ