色々感化されてみた

ほんのわずかだけ模様替え。
ブログのヘッダー画像を木彫り風にしてみました。

といっても透過処理された画像を貼ったらそれっぽくしてくれるテンプレートを
使っただけなんですけどね! モックアップというやつらしい。

こんなのが簡単に作れるPhotoshop使用権が月間1,000円! らしいです。
(12/9申し込みまで・・・だったはずですが12/31までになったみたい、さすがに再延長はなさそうな感じ@12/10)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1312/03/news082.html
https://creative.adobe.com/plans/offer/photoshop+lightroom

基本クレカ払いですが学生のときだったらVisaプリペ使ってでも入ってたかもしれない、
私はとりあえず延長前に申し込んでしまいましたけど!



使い方としてはこういう画像をぺたっと貼り付けるだけで、
miyaraku2.png

こんな感じに出てきてくれるので(apricot385ロゴも合わせて貼った)
apricot385_header.png

ささっと色を塗ると(今回はPixia使っちゃいました)、
木版を削った後に薄く溶かした絵の具で色つけた、って感じの見た目に!
apricot385_header+.png


できればこういうのを自分で作れるようになるともっと楽しめそうなので
まずは使うほうから入りつつ出来るようになればって感じで行きたいところ。


あ、ゲームもほどほどやってます。
3Dワールドはようやく☆4になりました。
☆5はどうやら全ハンコ取得らしく、結果的にすべての○○をすべての○○で
○○しないといけないらしい感じ。一応伏せましたが大体予想つくかも。

はやくマリカ8でませんか!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ