スポンサーサイト


うむうむ

おかげさまで、風邪はほぼ完治といって良いくらいになりました。

ここ2日間でドリンク剤6本飲んじゃいましたけど、
細かいことは気にしない!

といってもまだマリカを全力でプレイできるわけでもないので、
今日はゆかりさんのコードを登録しておしまい。



そして日付変わって試験は今日。
…英語なんて勉強してないけどきっとどうにかなるよ!
でも写真は撮りに行かないと受けさせてもらえない;;

試験開始が昼からだから余裕はあるけど、ちょっと
どうにかしないとマズいよねー。



そういえばここで出してるコード、元はサブ3だったんだよね…
メインは普通の友人用でサブ1が実況とか本スレ杯の突撃用。
そして残りのサブ2とサブ3で高レスレに持ってって、と。

今ではこれが一番走ってるライセンスになってるみたい。
ま、色々あるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

flood of blood

完治おめでとうございます~

…が、今度はオレが風邪ひきそうです!
ちょっとー、回線伝ってウィルスこっちまできてますよー!

試験はイザとなったら後ろから2番目の法則ですよ!

たぶん、治った気がします><
ってそちらも風邪ー!?

ちょっと回線伝ってドリンク剤仕込んどかないといけませんね!
タウリン6gくらいあれば大丈夫かなv-218
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
