はうあ

ということで昼頃開始のTOEICも無事終了。

何か微妙に厚着していったせいか眠くなってしまい、前半のリスニングが
かなりの割合で上の空でした。    …寝すぎ?

リーディングも最初からむやみやたらに精査しようとしたせいか、
後半は1ページのメール英文を2分で理解して1分で問題と解答群見て
5問を答える、くらいの綱渡りを強いられました。


まだ必要に駆られてないからその程度の取り組みになってしまうのかなぁ?
さて今日から12月。今一度色んなことに真剣に取り組んでいきたいですね。

もちろんマリカも><



そんなこんなで帰宅してから国内合流。
そして下がること留まること無し、なレート。
またしても8500ラインが陥落…

どうやら頭はまだおねむだったらしい。
多分現状では誰と対戦しても大負けする域みたいなので、
まずはTAルートでもみてラインしっかり取っていきたいと思います;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ