対戦会?

ちょいちょいと見た感じだとこんな募集があるようですね。
…なかば自分用備忘録ですみません><

マリさんのがこちら。タッグ戦やるようですよ。
土曜9時開催、私はちょっと9時だと早いので、
もう少し後だと参加しやすいのですが;
http://area53.ddo.jp/mkcomp/288/

こちらのはヤンカーさん。シングルで3戦。
来週の火→水曜になるあたり、というところでしょうか。
レギュレーションとしては動画投稿しているかブログやっているかだそうです。
…いい感じに多視点動画が出来そうな雰囲気ですね。
4視点か6視点までは出来そう!?
http://area53.ddo.jp/mkcomp/296/


そういえば遅ればせながらBOSSのマリカおもちゃ収集に手を出してみました。
通学路にコンビニが割とあるので揃えようと思えば早く揃えられるかも;

でも今日はとりあえずマリオだけ。マリカ64に登場した8体に加えて、
デイジーとワルイージで10種みたいですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ