さらにひどい

…今日も合流してみたけどどうも駄目;;
3周目にとことん順位を落として最下位付近になってしまう
試合運びで、レートもガタ落ち。

よし、今日はこれまで。



今日の高茶ではバトルなど色々あってたようですが、参戦できる権利書が
無かったのでゆっくりと様子を眺めてました。


↑多分バトルの時のなんでしょうけど、延長戦って出るんですね。
はじめて見た気がする^^

まあモザイクかけなくてもいいんですけど何となく。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

モザイク書けるとなんだかいやらしいですねw

…どちらかというと「容疑者が良く遊んでいたゲームの画面」、みたいな。
おお、こわいこわい。
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ