

ィェァ  ィェァ

コインなんて初めからなかった><


とりあえず参戦してきました。
なんですかこのまめしば無双は^^

前2戦でコース選択が目立ったので、せっかくだから乗っかろうと思いカメックを選択。
結果はもちろん裏目。

blog_dir_s1210.jpg

うーん、上手くやれば阻止できただけに残念。
ま、次回の課題という事で。

では細々とエンコードでも。


そんなこんなで、主催のy@nkerさんはじめ参加者の皆さんありがとうございました!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
