68人待ち

いやさ、確かに投稿ピーク時間だけど結構な待ち時間のようで。

そんな訳でまずはニコニコにアップロード。
zoome版は多分数日後。


ラウンド1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508131
ラウンド2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508689
ラウンド3:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5509222

マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/959299


そして金土日はちょっとお出かけなので、
自分とこでの各動画まとめはその後にでも。

まあ人の作ったのを見れば良いって話なんだけど、
何となく自分のとこでもまとめてみたいじゃない><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みやこさん、アップお疲れ様です。
今回の大会はレースもチャットも盛り上がり
かなり楽しかったです。
私の野望「ブロガー最速」はまだ達成されませんでしたが、
まだまだ頑張ります^^
では、またよろしくお願いします~。

お疲れ様です~

なんか色々出てきて見ごたえありましたね!
自分も気付けば3位だったらしいですがまだまだな点たくさんなので
これからも頑張っていきたいところです><

それではまたありましたらよろしく~
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ