スポンサーサイト


DXで止まってた

あ、下書きのままになってた…


そんな訳で「桃鉄20周年」と何となく目に付いた「大人の塗り絵DS2」を購入。
塗り絵の方は中古ですが。しかも今のとこ放置。

桃鉄は家族ぐるみでわいのわいのやってたのがIIIとDXの頃だったかなぁ。
ちょっとだけGBAのもやった気がする。


増資がないのがちょっとなーでしたが収益率自体は最初から高め、
…って歴史キャラが結構なバランスブレイカーなんですけど!

ガンガン収益率増やしてきたり相手の農林物件とってきたり色々。

多分長期戦は1人用のバランスにでもなってるのかなぁ?

WiFi対戦もぼちぼちしてみたいけど無線AP追加するのが少し
面倒なんだよね…(常時起動のAPはWPA-AESにしてるから)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
