

むきゅー

風邪で寝込んでました。
細々とネット巡回くらいはしてましたけど。


さて今日(24日)の朝までにやらなければならないことがあったのに…
病み上がりですが多分徹夜です。

今までもこんな感じでどうにかなってきたので、きっと今回もどうにかなります。


以下色々な反応を。

>ブログのリンク
どちらかというと探し出したのではなくて来て頂いた、というところでしょうか?
何にせよ見ていただけることは嬉しいことです;

>スターでのごういんなタックルだ!!
赤甲羅回してる相手が目前に居て相手の先は結構距離が空いてる、で
普通に抜けるけどもうすぐ無敵が切れる、切れたらまず赤当てるだろうなー
みたいなときは轢きに行くことはあるかも。
ま、それが最善の場合であればですけど。



そんな訳で、大会を勝ち進んでる方も居るようですね。
皆さん頑張ってー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
