あれぇ!?

さて前回割とべた褒めしたケーブルですが、ちょっと欠点が判明。
うちの環境だけなのか分からないけど分配後の音声がたまに出ない。

接触の不具合ってならともかく、動かしてないのに突然切れたりするから困る。
昨日なんかキャプチャのUSB部分をPCの端子に近づけようとしただけで音が消えていく!
うーん、やっぱり供給不足?


まあどうにかなってる状態ならどうにかなってるので気にしないことにした。
せ、せめてテレビへの入力端子がステレオならイヤホン出力にヘッドホンでも差し込むんだけど!

その為だけにアンプ買うのもなーですしね。
ケーブルからヘッドホン直結も考えたけど、色々と危険な香りが。



ちなみに、割とネタに出てましたが自分もブラウザはSleipnir使ってます。
ジェスチャ→←で閉じる、とか→↑でページ先頭、→↓でページ末尾は
とりあえず新しいPC買ったら仕込むことにしてます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Sleipnirのジェスチャーは始め使ってたけど最近使ってないです。
みやこさんも仲間でうれしい^^

あとはちょっと新規にタブあけて検索でもしよ、って時に↓で新規ウィンドウが開くとか
そういったところが地味に便利だったりしますねー。
FirefoxみたいにCtrl+Tで開くのも良いんですけどね。

最近は皆さんのBlog見回りのためにRSSプラグインを
導入してみましたよ;
でもくぎさんのは標準でRSS公開してないみたいなので
良かったら設定してもらえると助かります^^

これぞスレイプニル連合!!

ジェスチャーは戻る機能しか使ってないなーw
色々設定したけど使うこと自体を忘れてしまいますw

>くぎさん
登録させてもらいました、ありがとうございます!

ん?
RSSってどんな意味があるのでしょうか?
多分標準で設定していたはずですよ。
どなたか詳しい人教えて下さい^^;

>えむびさん
普通にコメント付けてたのにびっくりですわ!
戻るの便利さはほんとに手放せませんね^^

>くぎさん
おそらく最初に見たときに見落としてただけかも。
たぶん後から見たのを設定してくれたんだなと勘違いしただけです;;
という事でそのままにしていただければ問題ないかと思います~
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ