スポンサーサイト


結果だけ

貼っておきますね。

…それにしても初戦以外ひどい;;
トゲ対策もしなければ、とはいえやられっぱなしだと
立ち回りがどんどん分からなくなっていくんですよね…


とりあえずエンコード準備はしておきます;;

081227hr24_1.jpg

081227hr24_2.jpg

081227hr24_3.jpg

081227hr24_4.jpg

081227hr24_5.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

高レ杯お疲れ様でしたー。
私のところでも結果貼ろうと思ってたんですが先越されちゃいましたねw
私もあまりいい所見せられなくてがっかりだったけど、
とても楽しかったのでよかったです^ー^
マリカは楽しんだもの勝ちですよね!

参加いただきありがとうございました。
すぐに埋まったようで、自分でもびっくりです。

ひどいレースばっかりだったけど、一応全レースアップする予定です。
また機会があればよろしくお願いします。

対戦ありがとうございました&主催お疲れ様でした!
茸工場で油断してた様子、多分映ってるかも?


そして冬休みとはいえ
「登録フォームできたんだ、では早速ー」
 ↓
「もう埋まってるwwwww」
にはびっくりでした;


こちらもどうにかノートPCを酷使して動画作っておきます!
またゆっくりと遊びましょう~

upお疲れ様でしたー!
初戦なんてなかった
虹当たった時の絶望感がやばかったですw

1コースでも下位とっちゃうと総合で上位にいくのが難しいです…

お疲れ様でした;

自分も虹に絶望して、さらに最初にどつかれ落とされで
どうしたもんかと思いましたが、意外とどうにかなりました。

でもくぎさんにはひどいことした。


自分も1戦目で調子作っておくと後々気楽にいける気がします~
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
