なんかもう

わざとじゃないのに
桃庭で
・現在2位
・赤甲羅装備中
・緑トリプルゲット
・赤リリース
・トゲが横を通り過ぎる
・トゲがゆかりさんにヒット
・遅れて赤ヒット

とか岬で
・トンネル前のアイテムで雲付けられる
・自分はキノコ獲得
・最初のジャンプ台までは行こうとする
・キノコ使う
・ゆかりさんに当たる

など結果的にひどい事をしてしまったらしいことに。
ほんとに悪気あるわけじゃないんです…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先ほどはお疲れ様でした~。
わざとじゃなくても赤投げたら偶然デスコンになることってありますよねw
私も以前他人にやってしまったことがあるので、怒る気にはなれないです。

ところで、私もからちゃんさんの教えを元に
雲を自己処理するようにしてから、自分に有利な展開が増えるようになりました。
やっぱりクリーンな走りをすると運も回ってくるんですね^^

こちらこそ、お疲れ様でした~

この2戦とも、意図してない行動のはずなのにその後の結果が
散々になるあたり余計に気が滅入ってしまいます;
ま、まだまだ立ち回りは色々考える余地があるって事で
これからも楽しんでいきたいと思います!


それでは気が早いかもですが、来年もよろしくお願いします^^
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ