スポンサーサイト


5時からの

少人数ですが大会お疲れ様でした~!

…それにしても頭抱える展開がこうも続くとは。
とはいえ「こうしていれば」が大体見えてたので諦めも付くというものです。
あとはアイテムテーブル全然把握してないのが負けに結びついたのもまた一理。
こういうのはちょっとずつでも慣れていかないと駄目なのでしょうね。

ま、今年の厄を振り切ったと思ってまた頑張ることにします!



そんな訳で、今年一年ほんとにありがとうございました!


…あれ、えむびさんとこにコメント入れようとしたら2回も吸い込まれた;
ま、来年もできたらよろしくねー、と超簡略化させてまとめておきます!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大会お疲れ様でした~。
少人数だとサンダーも出にくいので、
順位調整など多人数とはまた違った戦略を要求されますね。
来年もまたよろしくお願いします。よいお年を!

主催お疲れ様でした~。
こちらこそ開始前にお待たせしたようで、すみません;

…皆さんの動き見てて明らかに立ち回りが違うのを感じつつも
どうしていいやらで割を喰らうこと必至な展開でした><


ではでは、また今度もよろしくお願いいたします!
よいお年を~
プロフィール
ふゆぞらいんすとーる

⇒composer
Powered by ap385.net

最新記事&コメント
TwitterWG
ふらんどけい
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンク
リンク
Counter
検索フォーム
このページのトップへ
